なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

food pandaで怪しい店名の和食をデリバリー

毎度利用しているfood pandaのアプリ。

(日本の出前館のようなものです。)
 
最近はSarpino's Pizza一択なのだが、「この前ピザ食べたしねー」ってことで、普段なら絶対に注文しない怪しい店名の和洋食にしてみました。
 
店名は「Tokyo Pasta Mario SD」
マリオ…。
 
イカ墨パスタ
真ん中に謎のカニカマどん。
f:id:yu-1218:20140525202029j:plain
 
 
明太パスタ
f:id:yu-1218:20140525202057j:plain
 
 
ジャパニーズブラウンソースチーズハンバーグなんちゃら
f:id:yu-1218:20140525202121j:plain
 
↑大きく見えるが、薄いです。ソースは別添え。
 
デリバリー代(8$)入れて、全部で44$位。
量もまぁまぁあったし、こっちの和食にしては良心的かな?
 
味は、「あまりご飯に力を入れてない喫茶店のサービス500円ランチ」って感じです。
伝わるかなこの感じ。
 
実店舗、Hungry go whereでは評価高くて驚き。
 
シンガポーリアンが、日本のサイゼリア行ったらぶったまけるだろうなぁ。
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。