なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

さよならグッディバッグを再びQoo10で購入の巻

実は娘が来週から、近所のローカル園に転園することになりまして、今日が最終日。

 
まぁその話は割愛(色々言いたいことはあるけれどw)し、今日はまたグッディバッグの話です。
 
私は華麗にスルーしようかと思っていた、さよならグッディバッグ(勝手に命名)ですが、娘は「どーーしてもあげる!!」と言う。
(同じく転園した仲良しのお友だちがあげてた影響だな)
 
ということで、再びQoo10にて物色→購入の流れヽ(^o^)丿
 
去年12月のやつ↓

sono.hatenadiary.com

 
 
ひとつ0.45$のミニ塗りえ&ステッカー
紙質は画像より悪いwwまぁでも0.45$ですから。
 

f:id:yu-1218:20150731081429j:image
 
同じショップに売ってた6枚入り0.95$の袋。
ちなみにこーいう袋、「Loot bag」と検索すると他にもいっぱい出てきました。
可愛い。

f:id:yu-1218:20150731081443j:image
 
送料:Qエクスプレス(早いよ便)で4$。玄関まで来てくれました。
 
これにダイソーで買った、25個?入り位のラムネを2個ずつ入れる。
(60個にはちょっと足りなくて、最後家にあったグミで代用)
 
お得意のマスキングテープでぺたり。
 


f:id:yu-1218:20150731091612j:image

 
これにて終了!!
 
 
Qoo10も見慣れると、サクサク買い物できるわけで。
夏の一時帰国のお土産も探してみようかしら~。
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。