なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

伊勢丹スコッツ地下フードコートにラーメン&うどん屋のストール発見

いつものように伊勢丹スコッツで買い物しようと、フードコートを通ってたら新しいストールを発見。
なんと、うどん&ラーメンのストール!



f:id:yu-1218:20151001192536j:image

 
メニューを見ると、うどんメインのようでした。
 
かけうどん4.5ドル、各種天ぷら1ドル~ってなかなかいい!
 
これまでフードコートに行くと、子どもに食べさせられるのはチキンライス位だったけど、ここならうどんやラーメンを食べさせられるのでいいな~。
f:id:yu-1218:20151001192548j:image
 
 
お味はどうでしょう。
今度食べてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。