なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンダリンギャラリー Arteastiqでお茶

マンダリンギャラリー4階にあるカフェ、http://www.arteastiq.com/TeaLounge.htmlでお茶してきました。 店内は洗練された雰囲気で、パステルカラーのクッションの椅子がとってもかわいい! しかし案内された席のテーブルががたつき…しかもテーブルの淵が汚れ…

予想以上に満足!グレワで炭火焼肉「SMOKE HOUSE」

※2016年9月、閉店 「何食べたい?」と聞けば、100%「肉」と答えるうちの主人。 いつも「焼肉食べたい」とボソッと呟いてます。 シンガポールでの焼肉は、青ちゃん一択だった我が家なのですが、 「そろそろ新規開拓したいよねー」と、気になる焼肉屋さんに行…

はじめましてのご挨拶

はじめまして、Yurumiと申します。 主人がシンガポールに単身赴任して早1年。 家族帯同が許可され、2014年2月に3歳の娘と渡星しました。 東京では、ほそぼそとフリーライターをしていましたが、 シンガポールではビザの関係で一時休業中。 (そもそも主人の…