なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アテンドのスケジュール メモ

日本から、友人ファミリーが4泊5日で遊びに来てくれました。 アテンドけっこう頑張り、そこそこまわれたので覚え書きしておきます。 観光1日目 10:00 ホテル前で待ち合わせ。スーツケースを次のホテルに預けに行く。 その日はすごくよく晴れていたので、晴れ…

Melissaのジグザグを海外配送してもらった

「かわいいペタンコ靴が欲しいなー」と思って、 TANGSで靴をみていたらMelissaのジグザグを見つけました。 「むむ、可愛いけど値段ついてないし、割引もしてないしまぁ100$超えだろう…」と思ってその日は買わず。 SHOPBOPをみたけど、こちらも90$。むむ、…

United squareでHi5のフリーライブやってる

英語の勉強のためにと、娘のためにディズニーチャンネルを入れてるんですが、来星当初は「英語分からん、みない」と全く観なかった娘。 そんな彼女がディズニーチャンネルを観るようになったきっかけがHi5でした。 そんなHi5が近所のユナイテッドスクエアで…