なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画見放題サービススタート。Amazon プライムに早速加入しました

娘が通うローカル幼稚園も、今日は自宅待機推奨。 このところヘイズで更に引きこもり気味なので、話題のAmazonプライムに早速加入して、動画見放題サービスを満喫しております。 念のため知らない方にざっくり説明すると、 Amazonのプライム会員(お急ぎ便と…

うまうまパンケーキ、The pancake house of TOKIO

※2016年1/12 追記 残念ながら、2016年1月16日で閉店することが決まったようです。(公式インスタグラムより) 高島屋の地下にある、日系のジューススタンドと同系列のパンケーキ屋さん。 前から行きたかった念願のお店に行ってきた。 場所はマンダリンギャラ…

オーチャードセントラルで東急ハンズの大セール中

用事帰りに通ったオーチャードセントラル、一階のイベント広場で、何やらセールの様子。 「JAPAN」の文字が見えたので寄っていくと、東急ハンズのワゴンセールをやっていた。 いつもは高過ぎて見てるだけの商品が、70%オフなどかなり安い!!! お皿2$から…