なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

スコッツスクエアのカフェ Wild Honey

今日は念願だった、スコッツスクエアのWild Honeyへ友人と行ってきた。

ここは世界の朝食がいつでも食べられると人気のお店。
スコッツスクエア自体は心配になる位ガラガラなのに、ここだけ満席に近い混みようだった。
 
Asiaxの紹介記事
 
 
パンケーキのCanadianと、エッグベネディクトのEuropeanをオーダーし、シェアした。
噂通り、ボリューム満点でカフェ飯の域を超えている。お値段もそれなりにするけどね。
 
 
European
ポーチドエッグの下にはマッシュルームソテー、それらを生ハムプロシュートで巻いている。プロシュートの塩気がいい感じ。
f:id:yu-1218:20140515162740j:plain
 
 
Canadian
ふかふかパンケーキ×3の向こうにはたっぷりのベーコン。メープルシロップとベリーソース。
パンケーキは、ヨーグルト入ってるかな?しっとりどっしり。
f:id:yu-1218:20140515162810j:plain
 
 
どちらもボリュームたっぷり。
 
最初は「食べきれるかな?」と思ったけど、シェアしたのでいい具合にしょっぱいのと甘いのになり、食べられた。
 
これにWild ice tea×2を頼み、計60$位。
カフェにしては高めだけど、ボリューム満点、美味しいのでブランチorランチとしてはいいのでは。
 
 
混んでいるけど、ゆったりできる雰囲気だし、接客も笑顔が見えて気持ち良い。
 
 
また行こう。
 

Scotts Square

6 Scotts Square #03-01

Phone: +65 6636 1816

http://wildhoney.com.sg/11/index/

↑Webで予約も可能。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。