なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

VIVO CITY のJamie's ITALIAN

前々から行きたいなーと思っていた、Jamie's ITALIANに行ってきました。

 
 
かの有名な料理家ジェイミーオリヴァーが経営するお店。
 
できたばっかりの頃、Hungry go whereに「しょっぱい、料理出てくるの遅過ぎ」と書かれていて、「まだオペレーションがまわってないのかなー。しばらく経ってからがいいか」と思っていたお店。
 
13時頃行くと、満席で10分程待つとのこと。名前と番号を伝えると、席が空いたらSMSで知らせてくれます。
 
 
入ったら、予想以上の広さにびっくり!
それがほぼ満席。欧米人率高し。
 
オープンキッチン
f:id:yu-1218:20141012225755j:plain
 
窓際は海が見えます。
f:id:yu-1218:20141012225720j:plain
 
 
オーガニックアップルソーダ
(瓶かわいい)
f:id:yu-1218:20141012225157j:plain
 
リゾット 
マッシュルームとモッツァレラチーズ。米のかたさも塩加減もちょうど良く、美味。
f:id:yu-1218:20141012225039j:plain
 
 
トマト海老リングイネパスタ&ランプステーキ220g(ポテトの裏にかすかに見えるのがお肉)
f:id:yu-1218:20141012225335j:plain
 
リゾットとパスタはスモールにしたら、ポーションは思ったより少なめ。
 
これに、イタリアンブレッド盛り合わせ(6S$位)つけて、ソフトドリンク3杯で100$程。 
近所のイタリアンよりは割高だけど、美味しいのでいいかな。
 
お勧めされたコースもボリュームたっぷりで美味しそうだったし、ハンバーガーや前菜盛り合わせなど気になるメニューが多いので再訪決定。
 
 
サイトにメニューのってます。
 
  1. 1 Harbourfront Walk, #1-165-167 VivoCity, 098585
  2. 6733 5500
     
     
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。