なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

United squareでHi5のフリーライブやってる

英語の勉強のためにと、娘のためにディズニーチャンネルを入れてるんですが、来星当初は「英語分からん、みない」と全く観なかった娘。

 
 
そんな彼女がディズニーチャンネルを観るようになったきっかけがHi5でした。
 
そんなHi5が近所のユナイテッドスクエアでフリーライブをやっていると聞き!!
さっそく行って来ました。
 
パフォーマンスは6/23まで。
14:30,17:00,19:00の三回。
17日の水曜は無いみたいですね。
 
 
真ん前の一番いい席は、1時間前くらいから場所取りしてました。すげえ。
 
お友だちに、「同日50$以上の買い物をしたらフォトセッションに参加できるよ」と聞いたので、ユナイテッドスクエアのFacebookをチェック。
 
 
 
ほうほう、ということでワトソンズ等で、蚊除けパッチ等を大量購入しました。
こういう時には腐らない、軽いものを買うのに限ります。
 
フォトセッションに参加できる条件は以下です。
 
・同日内にユナイテッドスクエアで50$以上の買い物をしてレシートをゲット
 
・レシートは一枚で50$をこえること
(複数枚はNGでした)
 
 
・事前にレシートを係員に渡してフォトセッションのパスをもらいます。
19:00の回のパス配布は18:00~でした。
ライブの一時間前なのかな。一定数(50人と言っていたような)配ったら終了なので注意。
 
・フォトセッションはライブの後。ライブは大体20分程度なので、終わったら速効並びます。
 
 
 
 
17:00の回も19:00の回も、ものすんごい人でした。
 
テレビで見てる人が目の前にいるって、母もテンション上がります!
 
テレビでは面白キャラのスティーブ、ダンスキレキレでかっこよかった。
 
アジア枠のDyanは華奢~。
 
全員、歌も踊りもテレビでみるよりずっと激しくて、子どもたち大盛り上がりでした。
 
歌は、かぶせか口パクかなぁなんて思っていたけど、生歌ぽかった。
 




f:id:yu-1218:20150613205059j:plain

 

f:id:yu-1218:20150613205116j:plain

 
フォトセッションにて。

f:id:yu-1218:20150613110600j:image
 
 
 
ちなみに、色々サポートしてて、マネージャーかな?と思った人が、Hi5 friendsのこの方だったような。。
補欠的な感じですかね。
 
 
 
 
9月に行われるサンズシアターでのライブは、一番安い席で45$なので、フリーライブはすごく得した気分。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。