なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

Melissaのジグザグを海外配送してもらった

「かわいいペタンコ靴が欲しいなー」と思って、

TANGSで靴をみていたらMelissaのジグザグを見つけました。

「むむ、可愛いけど値段ついてないし、割引もしてないしまぁ100$超えだろう…」と思ってその日は買わず。

SHOPBOPをみたけど、こちらも90$。むむ、思ったより高い…。

www.shopbop.com

 

んで、楽天市場で海外配送してくれるショップを探したら、4,320円(税込)であったのでふらふらーとポチッてしまった。

箱入りで、シンガポールへの送料が1,200円。送料が思ったより高かったかな。

箱いらないって言えばよかったかも。(箱無し配送が可能かは分からないけれど)

 

でも、「国内配送無料!※沖縄・北海道へは送料1,000円です🌠」というショップも多いんだから、そう考えるとシンガポールまで1,200円で送ってくれるってすごいわ~。

 

6/3に注文し、ショップから来ていた送料確認のメールをしばらく放置してました。

(「これぐらい送料がかかりますが、大丈夫ですか?」というメール。さすが日本。)

6/9に返信し、6/10に発送完了メール→6/13の午前中に到着。

シングポストなので不在詐欺されないかな?と警戒したけど、大丈夫でした。

ブラックと迷ってゴールドを購入。キラッキラで可愛いし、ペタンコで楽チン~。

 

 

貯まってたポイントを使えたし、こちらよりも大分安く買えただろうし、満足満足~。ちなみにこちらのショップです。(楽天にとびます)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。