なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LazadaでChrome castを購入

タイトルの通り、今さらですがChrome castを買いました。 シンガポールのECサイトLazadaで。 Google™ Chromecast | Lazada Singapore チャイニーズニューイヤーで割引されてるんですけど、生憎現在品切れ…。 $39って日本で買うよりも安い!! (どうやらシン…

中古のエアコンリモコンを買った@ゲイラン

我が家、昨年末に引っ越しました。 オーナー側の最終チェックに備えて、落として壊れたエアコンのリモコンを買い換える必要があり、中古リモコン店を探すことに。 リモコン、大理石が硬いから、ちょっとの高さから落としたらすぐ壊れるんですよねー。 中古の…

初Phoon huatに買い出し

ブログをサボりまくっていたら年があけてしまいました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて1月のメインイベントは娘の誕生日会@コンドのファンクションです。 人生に1回位は、娘の思い出のために頑張ってみようかと…。 ということで色々と試作品など…