なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

ハイアットのハイティーでまさかのローヘイ

ハイアットの10 SCOTTSでハイティーしてきたら、まさかのローヘイが食べられました。

 
周りのテーブルのローヘイを見て、「別注文したのかしら…?」と思ったら、我らのテーブルにも来ましたローヘイが。
 
f:id:yu-1218:20150211164046j:plain
 
ローヘイはお代わり不可です、と言われました。はい大丈夫です。
 
お刺身はサーモン。
 
お味は…、うん。ローヘイてこんななんだね。一度食べたらもういいかな…。
 
ハイティーもチャイニーズニューイヤー仕様になるんですね。
 
料金は込み込みで55ドル位でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。