なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

Grab carの$5オフ プロモコード(ただしチャンギ空港に行く人)

6月に一時帰国するんですけど、こんなクーポンあったので使おうと。

Grab car(タクシーでは無いので注意)で、チャンギ空港への代金が5$オフになるプロモコード。

条件は、Grab car(タクシーではない以下略)であること、目的地or出発地がチャンギ空港であること、予約時にプロモコード「FLYOFF」を入れること、支払いをクレジットカードに設定すること。

どちらかが漏れても、このクーポンコードは使えませんのでお気を付けくだされ。

有効期限は2016年6月30日まで。

 

詳細はリンクより↓

f:id:yu-1218:20160528142553p:plain

 

このプロモ、チャンギ空港から自宅に帰る時も使えるとのこと。

つまり空港往復でトータル$10オフになるわけです。ありがたや~

 

でも空港から帰る時って、余程行列が長くない限りタクシーキューに並んじゃいます、私。「あーー着いたわー」ってボーッと待ってればくるし\(^o^)/

 

しかし$5オフ の差は大きい、ホーカーで一食食べられるもんね!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。