なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

Pokemon GOが日本でローンチされたけどシンガポールではこんな感じ 

ついに…ついにポケモンGoが出た―――!!!

と思ってウキウキしながらDLしたものの、1匹目以降なんもNEEEEEE!!やっぱりシンガポールじゃまだダメか…。

 

f:id:yu-1218:20160722144645p:plain

f:id:yu-1218:20160722144703p:plain

 

 

シンガポールでの正式リリースは25日だそうです。

先ほど公式が出ました。

→公式マークがつかず、偽公式アカウントだったようです。まんまとだまされた。ぐぬぬぬ。

 

はーはやくこいこい!

ただ25日以降、交通事故が多発するかもという心配があるので、どんな短い距離でもタクシーに乗ったらシートベルトをしようと思います。

 

運転しながらPokemon Goするドライバー多数→事故多発→法律でPokemon Go禁止となる

ってならないといいなぁ…。

 

それにしても、小学生の時に初代ゲームボーイで初代ポケモン赤と緑をやったのが、うん十年前…。時代が変わっても変わらない人気(むしろ昔以上)ってすごいですね。