なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

相乗りのUber poolが明日のみどこへ行っても最大$5(要プロモコード)

この前使ってみてなかなかよかったUber poolという相乗りサービス。
 
明日の7amから10pmまで、プロモーションコードを入れると、どこまで行っても最大で$5だってーー!
 
詳細はこちら

https://newsroom.uber.com/singapore/ride-anywhere-with-5-uberpool-rides/

 
f:id:yu-1218:20160721224143j:image 
例えばの例
 
ジュロンからラッフルズプレイスや、べドックからチャンギビジネスパークに行っても$5。
 
もちろん同じ方向や目的地が近い人と一緒に乗ることになるんだけど、$5ならいいなぁ…。
 
 
やり方
 
f:id:yu-1218:20160721224623j:image
 
1:午前7時から午後10時の間に、プロモーションコード:POOLFRIDAY  と入力してUber poolをブッキングする
 
2:ブッキングでは、何名で乗車するかを入力し、Uber poolを使う、と選択
 
3:相乗りでUber poolに乗る。どんなに遠くてもマックス$5しかかからない
 
 
 
どこまで行ってもってことは、セントーサからセンバワンまで行っても$5ってことですよね??相乗りとはいえ、そりゃすごい。
 
明日遠くに行く予定は無いけど、どっか行きたくなる…。
 
 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。