なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

旧正月でも普通にあいてるカフェでブランチ

旧正月おめでとうございます。

余談ですけどiPhoneのSMSでHappy Chinese New Year!って送ったら花火のアニメーションがとってもキレイでした。

 

毎年の事ですが、閑散とした街!この感じ嫌いじゃない。

久々にカフェかパン屋でブランチでも、と思ったら夫がナイスチョイスしてくれました。

 

Novena界隈では人気のカフェ、CRAFTMAN SPECIALTY COFEE。

ノベナ店はCNY期間中も普通にオープンしてるようです。Facebookに書いてあった。

 

旧正月中の開店時間こちら↓

https://m.facebook.com/Craftsmen.Specialty.Coffee/photos/a.1417194595216603.1073741829.1403096833293046/1823760674559991/?type=3&source=54

f:id:yu-1218:20170129000109j:image

ケーキも美味しそう

f:id:yu-1218:20170129000222j:image

 

f:id:yu-1218:20170129000236j:image

朝早く行ったので空いてた。この後、ランニング帰りの欧米人などでまあまあ混みました。

f:id:yu-1218:20170129000251j:image

 

ポークブリトー

お上品なサイズで来るかと思いきや、でかい!紫キャベツとお肉たっぷり

15ドル

f:id:yu-1218:20170129000122j:image

チーズバーガー

ポテト揚げたてサクサクでうまい。お肉もうまい。15.9ドル

f:id:yu-1218:20170129000135j:image

 

娘のブルーベリーデニッシュ

美味しいってパクパク食べてた。

 f:id:yu-1218:20170129000201j:image

 

名前忘れたけどパームシュガーとキャラメルアイスがのったワッフル 15ドル

でかい!甘過ぎなくて美味しい。

f:id:yu-1218:20170129001322j:image

 

マンゴースムージーとカフェラテも美味しかったです。コーヒーは香りが強めとのこと。

 

サービスチャージ無しなんで、基本セルフサービスでお願いね〜て感じなんだけど、テーブルにサーブしてくれたりお皿下げてくれたり、普通に色々やってくれてとっても好印象( ◠‿◠ )

 

隣のテーブルで食べてた、スクランブルエッグとシンプルなマフィンのモーニングセットも気になる気になる気になる…。

近々再訪する予感ですわ!

 

https://m.facebook.com/Craftsmen.Specialty.Coffee/

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。