なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

リャンコートに2ドルショップ再び

ナナイロが無くなった時に軽くショックを受けた皆さま。リャンコートに2ドルショップが再びオープンしてました。(元ナナイロの場所)

もしやMINISO?と思いましたが、違うみたい。

f:id:yu-1218:20170304181623j:image

収納系

f:id:yu-1218:20170304181637j:image

雑貨系

f:id:yu-1218:20170304181725j:image

冷えピタ的アイテムありました。

 f:id:yu-1218:20170304182746j:image

リボンとか包装紙、もしもの時使えそうなものがチラホラ。

f:id:yu-1218:20170304181746j:image

 

ナナイロの様な食品系は全く無し。

食器やキッチン雑貨などの生活雑貨がほとんどで、子ども向けアイテムチョロっと、ヘアアクセやネイルシールなどほんとチョロっとって感じです。

あ、なぜかやたらと靴下があった気が…。

 

うーん、可もなく不可もなくなこの品揃えだとどうでしょう…。

今度はいつまで持つのかなぁ〜٩( ᐛ )و