なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

KLに引越しました・ハタマスショッピングセンターでインドカレー

突然ですが、この度シンガポールからマレーシアに引越しました。

今後はマレーシアのクアラルンプールネタを中心に投稿します_(┐「ε:)_

 

美味しいカレーとナンが食べたい!

という事でやってきましたハタマスショッピングセンター。

日本人村と呼ばれるモントキアラから車で10分もかかりません。

 

 一階にあるMalabar palace。

ここだけ急に綺麗なレストラン。

f:id:yu-1218:20170604220902j:image

f:id:yu-1218:20170604220846j:image

 

チキンティッカを頼んだら鉄板でジュージュー出てきてびっくり!

ちょっとお肉はパサっとしてたのが残念。

f:id:yu-1218:20170605131030j:image

 

娘のために、バターチキンカレーをノースパイシーで。ちゃんと甘い濃厚なバターチキンが来ました。お肉は少しスパイスの味がしたので、ソースだけ食べてました。

f:id:yu-1218:20170605131157j:image

 

「一番普通のマトンカレーちょうだい」と言ったらちゃんと来たマトンカレー。あっさりしててマトン柔らかかった!

f:id:yu-1218:20170608221356j:image  

チーズナン

 f:id:yu-1218:20170608221523j:image

バターナン

f:id:yu-1218:20170608221547j:image

 

お会計はこれで80RM位、2000円…。安いー!

再訪します。

 

 http://www.malabarpalace.com

 ハタマスショッピングセンターのG階にあります。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村