なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

デサパークの「世界の山ちゃん」は日本そのもの

ハリラヤの連休中に、行ってきました世界の山ちゃん。デサパーク、ホリデー中だから見事に誰もいねーっ!ゴーストタウン!

f:id:yu-1218:20170708190520j:image

 

f:id:yu-1218:20170708184610j:image

 

入ると中は日本です。奥は掘りごたつ!にほんー!

f:id:yu-1218:20170708184707j:image

メニュー。

f:id:yu-1218:20170708185738j:image

f:id:yu-1218:20170708184947j:image

f:id:yu-1218:20170708185002j:image 

 f:id:yu-1218:20170708185044j:image

f:id:yu-1218:20170708185104j:image

f:id:yu-1218:20170708185143j:image

 

娘がウマイウマイと食べた手羽先塩味。追加注文しました。

f:id:yu-1218:20170708185216j:image

幻の手羽先(スパイシー)

f:id:yu-1218:20170708185250j:image  

台湾焼きそば 

ボリュームすご!3-4人でシェアしたい量。ピリ辛。

f:id:yu-1218:20170708185312j:image

みそ串カツ。すごく…味噌です。

f:id:yu-1218:20170708185403j:image

 

豚ポン。カリカリめの豚肉にネギたっぷりももみじおろしと大根おろし。ポン酢がさっぱりさせてうまー。

(後ろはポテトののり塩味と唐揚げ)

f:id:yu-1218:20170708185436j:image

 

全体的に、お酒が進むようにしょっぱく味は濃いめ。ビールと食べると丁度いい感じ。

お値段は15-20RM代のものが多くて、ボリュームもあるのでワイワイ飲みに来るのにいいなと思いました。

夫は「タクシーで来れば良かったな〜」と言ってた。

 

お会計は、写真の食べ物に飲み物(ソフトドリンク3人分)とぞっこんキャベツで、全部で200RM位。ムスメが手羽先を気に入ったのでまた来たいと思います。