なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

テクノロジープレイグラウンド!?キッドモに行ってきた

オープンしたてのThe Starling Mallの3階にあるキッドモに行ってきました。

http://www.kiddomo.com

https://m.facebook.com/mykiddomo

 

2歳以下は無料、保護者は15RM。(2歳以上は55RM)

靴下忘れたので5RMで買ったら意外に立派な靴下で驚く(゚∀゚)

 

入ってすぐのSELFIE WORLD

f:id:yu-1218:20171214234336j:image

 f:id:yu-1218:20171214234450j:image

自分の顔をはめ込んだキャラクターが、上のモニターに映し出されます。

 

ボールプール、深くて大人も気持ちがいいww

f:id:yu-1218:20171214233959j:image

 

ボールプール横のカフェ

f:id:yu-1218:20171214234612j:image

ケーキやフルーツジュース、サンドイッチなど軽食中心。チキンミートソースはさっぱりしてた。全て10RM前後。

 

ちょっとしたプレイエリア

f:id:yu-1218:20171214234727j:image

 

奥のハイテクゾーン(勝手に命名w)

このボール、叩くと色が変わる。

f:id:yu-1218:20171214234808j:image

 

指揮者になれるゲーム

f:id:yu-1218:20171214234900j:image

 

カラオケ?ルーム

f:id:yu-1218:20171214234929j:image

 

他にも、自分が描いた魚の絵をスキャンしてスクリーンの海の中で泳がせるなど、ハイテクな遊び場が。

 

そんなに中は広くないし、混んでたら待ち時間が長そうなものが多い。小1〜2位まで楽しめるかな〜という感じでした。