なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

KLに星乃珈琲店がオープンして大行列にビビる

星乃珈琲店がここKLにもオープンしましたね!!
シンガポールでは、渡邊珈琲派だったワタクシですが、選択肢がないクアラルンプールでは星乃珈琲店のオープンにわくわくしておりました。

で、早速オープンした週末に行ってみたものの…

大!行!列!_(┐「ε:)_

やはり新しもの好きの中華系の方々が列を作っておりました…。甘かった…。

メニューだけ写真を撮って退散。

フードは10〜20RM代。

やはりというかなんというか、行列の中にマレー系の方は1人もいませんでした。
所得の差や新開店への情熱など、マレー系と中華系の差を目の当たりにした感じ。


あーあー、スフレパンケーキ食べたかったなー!

場所は、メガモールとガーデンズを繋ぐ通路のところにあります。噴水のすぐ側。

https://m.facebook.com/hoshinocoffeemalaysia/




シンガポール&マレーシアのブログランキングはこちらから↓
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村