なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

Jaya Oneのポップアップイベントに行ってきた

プタリンジャヤのJaya Oneというショッピングモールに初めて行ってきた。

パブリカみたいに、棟がいくつか建っててそれをまとめてJaya Oneと呼ぶみたい。初めは分かりにくい/(^o^)\

その中のThe schoolというエリアでポップアップイベントをやってました。

アート系のブースが多くて、見たことないアイテムばかりで面白かった(゚∀゚)
かわいいポーチとかスタイとか売ってたブース

マレーシアらしい変わったカード。
写真左の人が持ってたのはドリアンが飛び出してくるデザインだった。面白い!

アーティスティックなブースが多い


綺麗なモールだし、パブリカの週末イベントは毎回似たようなブースばかりなので、たまには足を延ばすのもいいなーと。
http://jayaone.com.my