なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

ジャンプストリートで汗だくに&大人気のクレープ屋さん

週末は口を開けば「遊びたい〜遊びたい〜」と言う娘😫
思う存分遊んでもらおう!と初めてジャンプストリートに行ってきました。

入る前に紙に記入

滑り止め付きの靴下を買う
次忘れないようにしなければ


1時間1人25リンギットでした。

倉庫の中を改築しており、ひろーい!
エアコン無し、ファンのみなのでまぁまぁ暑い…。赤ちゃん連れは保冷剤などある方がいい。

30分で汗だくになり、顔が真っ赤になるムスメ!

トランポリンて、5分間で1キロ走ったのと同じ運動量になるそうですね。本気でやると5分連続できないもんな!

てことで、1時間で大満足でした。

クレープカフェ Strangers at 47へ

汗をかいた後は、近くにあるクレープ屋さんへ。ここが大人気で、駐車できずさまよう…。

Strangers at 47

バナナッツ

ブレイキーバナナ

うーん、美味しかったけど期待しすぎたかなー。ブレイキーバナナの方は、とにかくバナナー!!とバナナペーストたっぷりで、甘くて最後まで食べられず…。

店員さんもフレンドリーで接客は良かったです。

シンガポール&マレーシアのブログランキングはこちらから↓

クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村