なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

焼肉トラジ@Lot 10

引越前から密かに楽しみにしていた焼肉トラジ。シンガポールには矢澤はあったけど、お腹一杯食べて飲むと3万は行くので普段使いできずで( ;  ; )

 

トラジはLot10の4階です。

ランチタイムはアラカルトは注文不可、と聞いてたけど、注文できますよー。

f:id:yu-1218:20170710173022j:image

 

メニュー

f:id:yu-1218:20170708193409j:image

f:id:yu-1218:20170708193535j:image

f:id:yu-1218:20170708193803j:image

f:id:yu-1218:20170708193842j:image

f:id:yu-1218:20170710173135j:image

 

 食べたもの

娘に出てきたキッズサービスらしき海苔とウィンナー。あざます!

f:id:yu-1218:20170717173619j:image

 

キムチ盛り合わせ

f:id:yu-1218:20170717173210j:image

実は今回2回目のトラジ。

前回、キムチ盛り合わせがしょっぱ過ぎて食べられたのはキュウリだけだった( ; ; )

しょっぱ過ぎだよこれってマネージャーらしき人に言おうかと

思った位しょっぱかった( ; ; )

今回は大丈夫でした!前回はラマダン中だったから味見できなかったのか…?

 

トラジサラダ  野菜モリモリ。

f:id:yu-1218:20170717172943j:image

牛タン(一枚は網の上)

柔らかうまー

f:id:yu-1218:20170717173022j:image

お肉の握り

f:id:yu-1218:20170717173038j:image

厚切り牛タン

厚切りだけど柔らかくてうまー

 f:id:yu-1218:20170717173054j:image

ハラミ 

f:id:yu-1218:20170717173113j:image

カルビ

そんなに脂っぽくない

f:id:yu-1218:20170717173131j:image

ライスは結構大盛りで好印象!

 

トラジ盛りは写真忘れました。

 

今回、キッチンに日本人スタッフらしき方が2人いらっしゃったためか、ローカルマネージャーのサービスが明らかによかったです。

 

前回はキッズサービスらしき海苔とウィンナーは出てこなかったし、なぜか肉が出て来るのは遅いし、呼んでも中々来ない。

 

今回は、料理出て来るの早い、呼んだらすぐ来る、子どもへの愛想もいいw

毎回こんな感じのサービスならサイコーでーす。

 

お代は↑これにトラジ盛りと飲み物で、600RM弱でした。

 

焼肉トラジ クアラルンプール店
Address: 4F ISETAN THE JAPAN STORE KUALA LUMPUR,
Lot 10, 50 Jalan Sultan Ismail, 50250 Kuala Lumpur
Tel: (603)2119-2626

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村