なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

Publika 「Coffee Societe」のどでかフワサクワッフル

Publikaを散策中、たまたま前を通りかかったお店でワッフルのポスターがありムスメが「ワッフル食べたーい」との事で、フラッと立ち寄ってみました。

 f:id:yu-1218:20170914103126j:image

お洒落な店内。ソファー席もあり。

どうでもいいけど、お洒落なカフェのソファー席って今まで座れた事がない。あれって開店からいかないと座れないもの?

必ずMac持った人が長時間占領してない??

 

メニュー一部

ローでありかつスーパーフードが入った、女子力ぶっちぎりで高そうなスムージー。

f:id:yu-1218:20170911221958j:image

 平日のセットランチは10RMでお得そう。水木あたりで次回試したい。

f:id:yu-1218:20170911222012j:image

f:id:yu-1218:20170911222034j:image

 f:id:yu-1218:20170911222048j:image

罪悪感すごそうなドリンク。

f:id:yu-1218:20170911222103j:image

 

 レモネードを注文しました。

甘さ控えめで爽やか!

f:id:yu-1218:20170911221941j:image 

チョコバナナワッフル 

メニュー写真は小さく見えたけど、どでかー!

f:id:yu-1218:20170911221922j:image

 

この写真では伝わりづらいけど、ボリュームたっぷり!

でも生地は軽めでサクサク、ふわふわしてるのでペロッと食べられちゃいました。

 

お値段は忘れたけど確か20RM前後。ムスメは大層気に入ってたので再訪だな!

 

Facebookページ

https://m.facebook.com/CoffeeSociete/

 

Publika

Block D4, Level G3, Unit 3A, Jalan Dutamas 1,
Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur

Drive there using Waze: https://waze.to/lr/hw28613r23

Tel: +603 2856 7328

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村