なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

定食ランチ  おばんざいダイニング菜彩@プラザダマス

プラザダマスにある、おばんざいダイニング菜彩(さいさい) さんのランチに行ってきました。

看板が無いので分かりにくいけど、小さく店名が書かれてます。「SAI SAI」って書いてあるところ。

 

ランチメニュー看板と扇風機

中にはカウンターのみでした。外のテーブルで食べました。

    f:id:yu-1218:20170913170518j:image 

       f:id:yu-1218:20170913170553j:image

 

メインディッシュを、メンチカツ・唐揚げ・魚の煮付け・魚の塩焼き・角煮・コロッケの6種類から選べます。

         f:id:yu-1218:20170913170606j:image

 ランチセットは17リンギ、ディナーセットは24リンギ。お得ー!

         f:id:yu-1218:20170913170626j:image 

 私は唐揚げをチョイス。

あっさりした唐揚げでした。付け合わせのポテトサラダが嬉しい。

2種類もつくお野菜のおばんざいも家庭的でおいしい。

 

お味噌汁はお野菜具沢山でした。

栄養バランス良くとっても嬉しい定食!

こんなちゃんとした定食が17リンギなんて…( ;  ; )

「夫に食べて欲しい外食ランキング」があったら圧倒的一位。

特に単身赴任のお父さんの味方。

冷たいお茶はお代わり注いでくれます。(温かいお茶も選べる)

f:id:yu-1218:20170913170640j:image

 

 住所:40580 クアラルンプール
F-0-9 Plaza Damas, Jalan Sri Hartamas

 

 Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/Saisai-%E8%8F%9C%E5%BD%A9-%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%84%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-474829812708056/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村