なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

チョコホリックな濃厚パンケーキ@Yellow Brick Road

キッズスペースがあると聞き、前から行ってみたかった、

ダマンサラのYellow Brick Roadに行ってきました。

 

モントキアラから思いのほか近くてびっくらこいた!

f:id:yu-1218:20171107133438p:plain

 

店内 おしゃれ。リッチなマダムたちが優雅にブランチしていらっしゃいました。

うらやましい。

 

メニュー

Sweetの下にパンケーキメニューです。

f:id:yu-1218:20171107133739p:plain

 

頼んだもの

チョコホリックパンケーキ 25RM

超濃厚でウマー

f:id:yu-1218:20171023224807j:image

 

しょっぱいのが欲しくなりそうだな、とトリュフフライもオーダー。しょっぱいの甘いのしょっぱいの甘いので無限ループです。

f:id:yu-1218:20171107133130p:plain

 

店員さんがすごくフレンドリーで、オーベビベビ〜スリーピング!オーケオーケー!みたいな感じで、赤ちゃん連れには有難いウェルカムな雰囲気。

 

期待していたキッズスペースはしょぼしょぼだったので(あるだけ有難いんだけど)、子連れだからここに行こう!とはならないかな。でもパンケーキは美味しかったのと、ブランチメニューが美味しそうだったので再訪したいです。 

 

お店の場所

 Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/yellowbrickroadcafe/

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村