なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

マレーシア発子ども服ブランド「PONEY」 ウェアハウスセールで爆買い

9月からWare Houseセール時期に入るマレーシア。マレーシア発の子ども服ブランドのWare Houseセール「PONEY Carnival 2017」が行われていたので行ってきました。

 

毎年開催場所は違うらしく、2017年はアンパンギャラクシーモールという、超ド級のローカルモール。1人で行くとかなりびくびくしてしまいそうな感じでした。そしてもちろん日本人ゼロ。

 

セールの様子

入るととにかく、服・服・服!無法地帯かと思いきや、ちゃんと性別と年齢毎に棚が分けられており非常に探しやすかったです。

f:id:yu-1218:20171107135325p:plain

PONEYの立ち位置って日本でいうナルミヤとかな感じかしら。

日本人が見ても可愛い!って思える洋服が多いし、シンガポールでもショッピングモールに入っている定番ブランドでした。

定価だと100RMこえのものも多いし、マレーシアのローカルにとってはちょっとした高級子ども服ブランドなのではないかなぁ。そのへん詳しい方いたら教えてください。

 

そんなPONEYが目玉品が5RM~。棚のものは9RM~59RMと激安ですた。

f:id:yu-1218:20171107135256p:plain

子ども連れも多く、自由な感じ。スリに注意!って書かれてました。

f:id:yu-1218:20171107135239p:plain

子どもたちも楽しめるように、バウンシーキャッスルやゲームの出店もあり。

f:id:yu-1218:20171107135222p:plain

 

戦利品

 今回の戦利品はこちら。デニム2本をあわせて10着で370RM!Tシャツは19RM、ワンピ29RMとかなりお買い得に買えて大満足でした。

一時帰国用の長袖も買えた~ヽ(^o^)丿

 

こちらのセール、毎年「PONEY CARNIVAL」という名前で開催しているようです。時期は大体9月~11月付近のよう。来年もチェックしなければ!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村