なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

センスあるなと思った日本土産

夫は日本からの出張者が来るたびに、お土産をいただいてきます。

 
いただくのは、かりんとうやおせんべいのお菓子や、調味料やスープの素まで様々。
ほんとーに助かります!!お気遣いいただき、ありがとうございます。
 
 
で、先日いただいたお土産がこちら。
 
f:id:yu-1218:20140923141625j:plain
 
 
たまに無性に食べたくなる「ペヤング」の超大盛!!!
 
 
一時帰国しても、「かさばるし、高いけどお金を出せばシンガポールでも手に入るし…」と購入を避けてしまうけど食べたいペヤング
 
そもそもこっちで売ってたっけ?
見覚えがないなー。
 
夫はニマニマしながら食べてました。
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村