なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

ノベナのアイス屋Uddersでワッフル

Novenaのゴールドヒルセンターの並びにある、Udders
 
ローカルに人気のチェーン展開されているアイスクリーム屋さんです。
 
いつもは好きなフレーバーをカップでいただくんですが、娘が「パフェが食べたい!」というのでパフェをオーダー。
 
と思ったら、店員さんより「家族でシェアするなら、+$4でワッフルにできるからそっちがオススメ」とのこと。 
 
ワッフルあるの⁉知らなかった、そうしまーす。とのことでワッフルにしてもらいました。
 
ワッフルと言っても、コールド・ストーンみたいなカリカリのワッフルコーンの事かな?と思いきや、外カリっと、中ふんわりのれっきとしたワッフルが登場。
 
写真では分かりにくいですが、でかいーー‼


f:id:yu-1218:20160315230021j:image

 
アイスクリームは3フレーバーが1スクープずつドカンと。
 
このデカさ、伝われ…!

f:id:yu-1218:20160315230547j:image
 
 
「Strawberry Manilow」というパフェを頼んだんですが、「同じカテゴリーのアイスなら好きなものに変更できるよ」と教えてくれたので、マンゴーをチョコレートに変更してもらいました。

f:id:yu-1218:20160315230601j:image
 
ちょうど空いていたので、色々教えてくれたのかな?
 
ここのアイスクリームは、甘過ぎず(といっても量があるからあれだけど)、さっぱりと食べられるのが特徴だと思います。
 
焼きたてのワッフルと共に食べて美味でした。3人でお腹いっぱい堪能できるボリューム。
 
この大きさで$14はお得感あるのでは~。
 
小学校の理科室みたいな雑然とした店内w
f:id:yu-1218:20160315232432j:image
 
Novena Outlet

Udders Novena conveniently located near Novena MRT.

To find us, stand at the Starbucks which is in front of United Square. We are a stone's throw away.

ユナイテッドスクエアのスタバの向かいにある、ストールや学習塾が並んでいる中にあります。

 

Address: 155 Thomson Road, Singapore 307608

Tel/Fax: 6254 6629

 

Milking hours:

Monday - Sunday and eve of PH: 12 noon to 11pm

 

*last order for waffles is 30 mins before closing

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。