なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

居心地と値段が比例しない、いいカフェ

シンガポールでは、居心地の良さに値段が比例すると思う。つまり居心地がいいカフェは高い(私調べ)。

 居心地悪くて美味しくなくて値段が高いカフェも多いですが。
 
先日久々に、居心地よくて美味しくて値段も妥当なカフェに出会いました\(^o^)/
 
先輩に連れていっていただいたお店。

f:id:yu-1218:20160526222411j:image
 

先輩おススメのアップルクランブル。
f:id:yu-1218:20160526222509j:image
 
この大きなクリームブリュレも気になった。
f:id:yu-1218:20160526222522j:image
 
アップルクランブル、温めて出してくれます。素朴で美味しい~。
 
店内の写真無いけど、ソファー席もあってゆったりできるんです。
 
コーヒー、エスプレッソ$4から。
私、コーヒー飲めないので大体カフェではソーダを頼むんですが、お洒落なカフェだとオーガニックソーダとか$8位するんですよね。ここは$6.9。アイスレモンティーとか$2.5ですよ。
よく分からないけど、コーヒーの本格的な機械があるので美味しいと思われる。

f:id:yu-1218:20160724020735j:plain

ご飯も美味しそうなので次回はランチにチャレンジしたい。

 プライベートイベントでクローズする事もあるので、行く前はFacebookでチェックがおススメです。

WANNA CUPPA | WANNA CUPPA Cafe Singapore

https://www.facebook.com/WannaCuppaSG/

15 New Bridge Rd, Singapore 059385
Tel: +65 6816 2494
OPENING HOURS Monday to Thursday 8:30am – 10:00pm
Friday 8:30am – 12:00am
Saturday 10:00am – 12:00am
Sunday 10:00am – 6:00pm