なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

ニュートンでちょっとデンプシー気分

我が家の最寄り駅ニュートン、見事に駅前なんにもないYO\(^o^)/

 
でも駅から10分位歩くと、一軒だけこんなデンプシー風カフェビストロがあります。
 
なぜこんなところに?て感じな場所
f:id:yu-1218:20160521071702j:image
 

f:id:yu-1218:20160521071848j:image
 
入口近くのソファー席
ソファー席、2席しか無いのでどうしてもという方は要予約です。
f:id:yu-1218:20160521071921j:image
 

KUROBUTA PORK CHEEKS BURGER $25
豚肉パテかと思いきや、柔らか煮豚がどん!と乗ってて今日1のヒット\(^o^)/
「この煮豚、ラーメンに乗せて食いたい」by夫
f:id:yu-1218:20160521072147j:image
 
BREAK FAST BURGER $25
ハンバーガー各種にはトリュフフライがついてる。
バーガー、すごく…でかいです。パテはちょいパサついてて残念。
f:id:yu-1218:20160521072223j:image
 
カルボナーラ $23
濃厚です。
f:id:yu-1218:20160521072157j:image
 
ホーカーの美味しいとこ知ってると「これ1つであれが5回食べられるのか…」と思っちゃうクセを直したいんですけど(´;ω;`)
 
 
ソファー席に座れれば、「ここはデンプシーだ」と思いこむことができなくもない雰囲気

f:id:yu-1218:20160521071740j:image
 
外に四人乗りブランコあるけどバランスが一ヶ所悪くて若干ガッコンガッコンします。
 
 
 
初めて行った時(土曜)は、
「今日はパーティーの貸し切りであと30分で出てもらうけどいい?」と言われ、諦めて帰る人もいたので事前に確認した方がいいです。(FBで告知されるようです)
周りにお店がないのですぐにプランBできません。
 
ご飯メニュー(土曜)。バーガー食べてる人が多かったです。

f:id:yu-1218:20160521074204j:image
f:id:yu-1218:20160521073801j:image

f:id:yu-1218:20160521073816j:image
 
 
Skyve Wine Bistro
No.10 Winstedt Road
Block E, #01-17 Singapore 227 977
 
Open Daily: 
Mon to Thur, 12pm to 11pm
(last order for food 10pm)
Fri & Sat, 10am to 1am
(last order for food 10.30pm)
Sun & PH, 10am to 10pm
(last order for food 9.30pm)
 
Reserve:+65 6225 6690
E-mail:enquiry@skyve.sg
 
ウェディングなどのプライベートイベントはFBで告知される模様。全メニュー見られます。
 


関連記事

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。