なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

哲平食堂の海鮮丼をUber Eatsした

デリバリーネタばっかやないか!と言われそうですが、引きこもりなので仕方なし\(^o^)/

 

金曜夜、「今日は家事も仕事もがんばったし〜金曜だし〜、旦那は飲み会だし〜」てことで、哲平食堂でUber Eatsしました。

 

混んでるかなと思いきや、30分弱で到着。金夜はみなさん飲みに行くから?

 

海鮮丼に卵焼きをトッピング

19ドル位

f:id:yu-1218:20161104201315j:image

海鮮たっぷり。貝も入ってるのが嬉しいです。(ちゃんとからい)ワサビもたっぷり。卵焼きは甘くないだし巻き。

 

 何気なく頼んだプリプリエビカツが娘のお気に入りとなった。ロッテリアのエビバーガーのパテみたいな。(ちなみに私はエビバーガーはロッテリアが一番美味いと思う)

f:id:yu-1218:20161104202518j:image

 

 

唐揚げは串に2つ刺さってきまし

うーんサムライスの唐揚げの方が美味しいかな…。

f:id:yu-1218:20161104202505j:image

 

家から一歩も出ずに海鮮丼が食べられるなんて、いやはや便利な世の中ですわ。

 

https://ubereats.com/singapore/

  

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。