なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

Plaza Batai(プラザバタイ)のタイ料理屋

気になっていたプラザバタイのタイ料理屋さん「EKKAMAI」でランチしてきた。
おしゃれでカフェみたい。

セットランチ、平日は22.9RM(約618円)


メニュー

タイビーフヌードルスープも気になった。

レッドカレーにしました。辛すぎず美味しかった。お皿がかわいい〜

セットランチについてたジンジャードリンク。好き嫌い別れそう(´⊙ω⊙`)私はけっこう好き。

ホームメイドデザートは、タイ料理屋でおなじみのココナッツミルクにタピオカが入ったやつですた。

12時以降はお客さんが続々と来てほぼ満席。人気店のようなので早めに行くのが吉。

プラザバタイ、お金持ちのマダムが集ってる空間だな(・∀・)


パブリカにも店舗あり。

https://ekkamai.com.my




シンガポール&マレーシアのブログランキングはこちらから↓
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村