なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

デサパークでレンタサイクル

シンガポールもマレーシアも自転車に乗る機会がない_(:3」z)_

そろそろ娘も練習せねばねーって事で、先日デサパークで自転車に乗って来ました。

レンタサイクルはウォーターフロント内、マックスバリューの横にあります。店員さんやる気ナッシング。
たまたまだったのか、子ども用は補助輪ありしか無く、色も選べず。1時間10RMで身分証を預けました。

ウォーターフロントの裏によいしょよいしょと自転車を持っていきます。

プレイグラウンドとサイクリングコースっぽいものが。きれいー!!

池の方までそのまま行けます。
よく見ると柵がないので小さい子注意だな…そのままドボンと行けちゃうぞ…。

虫除け持っていったけど刺されるの覚悟でしたが、意外と刺されなかった。
ペストコントロールがちゃんと機能してるのかな。


この日はそんなに暑くなかったものの、しばらくすると滝のような汗が(・∀・)

マックスバリューでお水や100plusを買ってごくごく飲みながら練習してました。
すぐ裏ですが、マックスバリュー→サイクリングコースは地味に距離があるので、先に飲み物を買っておくべきだったなーと。




シンガポール&マレーシアのブログランキングはこちらから↓
クリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村