なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

【シンガポール】Uber eats も撤退へ。Grab Foodに移行するらしい

Uber eatsよりメールが届く

本日お昼過ぎ、こんなメールが来ておりました。


「Uber eatsのアプリは5/29 23:59で使えなくなるよ。でも心配しないで!Grab Foodアプリが同じようなサービスであなたを満足させるからね!初めてGrab Foodを使う際は、10OFFってコードを入れてくれれば10SGDオフになるよ!」

だそうです。

やっぱりUber Eatsも撤退となりますか…何度世話になったか分からないので切ない( ;∀;)

Grab foodアプリ、まだ落としてないのでどんなものか分からないのですが、Uber eatsを丸っとそのまま持ってきた感じになるのかな?

マレーシアも同じくだと思うので、アプリDLしておくか…。


ユーザーとしては、Uber eatsの方がFood pandaよりも、美味しいお店が多い、早く正確に届けてくれるというイメージがあるので、サービスが改悪しないといいなと願うばかりです。