なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

1人でタイ料理をUber EATS 「Kin Arai Thai Kitchen」

キンさんなのかアライさんなのか分からない名前に最初は不安を覚えたものの、一度友人と食べてみたらとても美味しくて、一人ランチでもリピートしているお店です。

「Kin Arai Thai Kitchen」

https://ubereats.com/stores/4b13f75e-9901-4122-b9bf-8571d03fa728

 

ここ、何が一人に嬉しいかってセットミールがあるんですね。

単品であれこれ頼まなくていい!

これはトムヤンクンと豚肉のバジル炒めとパパイヤサラダのセット。これで9.5S$。

卵はしっかり火が通ってます。

f:id:yu-1218:20161225213200p:plain

ここのパパイヤサラダ、しっかり辛くて後引くので追加で頼んだら多過ぎた…翌日までパパイヤサラダ三昧でした。8S$。

f:id:yu-1218:20161225213221p:plain

 

友人とランチした時に、グリーンカレーも頼んだんですがこちらも具沢山で辛くて美味。量もたっぷり。

Facebookを見る限りレストランというかフードコートのような感じですが、評価も高くて評判よし!

https://www.facebook.com/kinaraithaikitchen/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。