なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

なぜミレニアウォークなのか問いたい北海道ベーカリー

ミレニアウォークの美春を食べてブラブラしてたらあったパン屋さん。

2010年オープンと、かなり前からあったんですね、知らなんだ。スタバの向かい。

f:id:yu-1218:20161016191843j:image

 ちょっと高級感ある感じなのに、お値段どれも良心的でびっくり。1ドル代から。

f:id:yu-1218:20161016191859j:image

チョコチップメロンパンに娘歓喜。しかも安い!$1.5でっせ?ちゃんと大きいし。

この北海道カレーパンが有名らしいんだけど買い損ねたので次回。

f:id:yu-1218:20161016191913j:image

パッケージなかなかかわいい

f:id:yu-1218:20161016191926j:image

マフィンも一個ずつ包装されてていい。

f:id:yu-1218:20161016191941j:image

コーヒー飲めないけど、友人や家族用にストックしときたい美味しそうなコーヒー

f:id:yu-1218:20161016191949j:image

これフカフカで美味しかった

柔らかいメロンパンみたいな味

ハーフで$1.9。安い!

f:id:yu-1218:20161016192235j:image

 

しかし、なぜミレニアウォーク…?

2010年のオープン当時はミレニアウォークにパルコがあったから…?

それともこのへんの富裕層狙い?移転しようともしなかったのはなぜか、マリーナスクエアに入れなかったとか…?うーんそれにしてもなぜずっとミレニアウォーク…(以下ループ)

 

何種類か買いましたが、どれも美味しいしお手頃価格だしで、立地さえアレなら普段使いしたいパン屋さんでした。

 

Singapore 9 Raffles Boulevard, #01-97/98 Millenia Walk 039596

Tel/Fax63373575 /営業時間07:30 - 21:30 

 

 

 

そういえば、ミレニアウォーク2階にジャパニーズフードストリートという和食の通りができてるんですね。これも知らなんだ。

f:id:yu-1218:20161016194258j:image

 きれい

f:id:yu-1218:20161016194347j:image

 

何か新しいお店があるかなーと思ったけど、さぼてん、ちゃぶとん、うま馬ラーメン、富寿司とお馴染みな感じ。 あと高級そうなお寿司屋さんと、炉端焼きのお店がありました。

http://youtu.be/uuB44OAdBM8

 

一階には美春もやよい軒も三代目ぶんじも楽膳もあるし、「和食食べたいけど何にしようか決まってないー」て時にはいいかも。

 

http://www.milleniawalk.com/articles/detail/food-guide-2015

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。