なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

ダマンサラのイタリアン 「La Risata」

マレーシアに来て嬉しいのは、外食代がシンガポールの約半額になったこと。ただ、「美味しい!」と思えるレストランはまだ少ない…。(開拓できていないのもあるが)

 

という事で、ここは美味しかったイタリアン。

「La Risata」のダマンサラ店です。

 f:id:yu-1218:20170704174541j:image

f:id:yu-1218:20170704174731j:image

土曜の12時頃行ったら、お客は我が家のみ。

13時過ぎからぼちぼち入り始めました。

 

カルボナーラ

f:id:yu-1218:20170703171820j:image

 

何とかピザ

f:id:yu-1218:20170704174330j:image

 

 

 

夫が頼んだすごい肉料理。PETTO DI MANZO CON VINO ROSSO、50RM。

よく煮込まれていてホロホロ柔らか~。そしてすごいボリューム。下にはマッシュポテトがたっぷり。

 f:id:yu-1218:20170704174356j:image

 

 

 

 

イカスミのリゾット。美味しいんだけど味が濃い!お酒と食べる仕様?

 f:id:yu-1218:20170704174418j:image

 

ノンアルカクテル とってもキレイで美味しゅうございました。

 f:id:yu-1218:20170704174451j:image

 めにゅーの一部。

f:id:yu-1218:20170704174629j:image

f:id:yu-1218:20170704174658j:image

お肉料理はとても食べきれなくて、残りは持ち帰り。デザートも食べたかったけどお腹一杯で断念。

これだけ食べて、お会計は日本円で5000円位でした。

サイトにメニューもありました。

LA RISATA - BAR PIZZERIA RISTORANTE

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村