なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

久々の外出、ポムポムプリンカフェ@オーチャードセントラル

Instagramのシンガポーリアンフーディストの写真を見てたら、「ポムポムプリンカフェがオープンしたで!!」と盛り上がってまして、サンリオ好き親子としては行かねばなるまいと行って参りました。

 
 
あ、私事ですがしばらく床に臥せっておりましたが、やっと元気になってきました。
友人の皆さまに色々とご心配いただき、義母さまの手厚いサポートに甘え、本当にありがたいなぁと思う毎日です。
 
で、娘の相手もしてやれず、しばらくどこにも遊びに連れて行けなかったのもあり、行って来ましたポムポムプリンカフェ。
 
オーチャードセントラルの四階です。
いつの間にかオーチャードセントラル内って工事だらけになっていたのね?
 
 
予想以上の可愛さ!
f:id:yu-1218:20160426220955j:image
 
お値段は可愛くない。。。
でも、しっかり量あったので、シェアすると考えればありかな。
まぁここはデコレーション代金ですよね。

f:id:yu-1218:20160426220946j:image
 

f:id:yu-1218:20160426221216j:image
 

f:id:yu-1218:20160426221226j:image
 
 
ポムポムプディングシェイク
クラッシュしたプリンが入ったミルクシェイク。意外に甘さ控えめです。

f:id:yu-1218:20160426221236j:image
 
パンケーキ
かわいいいい
デコするためだと思うけどパンケーキちょっと固め

f:id:yu-1218:20160426221347j:image
 
マンゴーパフェ
マンゴーゴロゴロ入ってました
ポムポムプリン本体はプリンです。

f:id:yu-1218:20160426221654j:image
 
 
店員さんがポムポムプリンを連れてきてくれまっせ
f:id:yu-1218:20160426221732j:image
 
 
お店の真ん中には記念撮影スペース!
 
f:id:yu-1218:20160426222219j:image
 
娘大喜び。
 
店員さんは、全員女性。お水ついでくれたり、ポムポムプリン連れてきてくれたりと、サービスは中々よかったですよ。
 
若いカップルがデートで来ていて、ソファー席は大人気でした。
 
平日の16時頃に行ったら、1組待ち。
お店を出る頃(17時頃?)には、5組程待っていたので平日の空いてる時間に行った方がいいな。
土日は激混みのようです。
 
すごく喜んでいたし、私もテンション上がったので、また行きます\(^o^)/
 

f:id:yu-1218:20160426230428j:image

f:id:yu-1218:20160426230438j:image
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
クリックありがとうございます。