なんごくのブログ

シンガポール→マレーシアで暮らしていた元駐在妻。2019年夏に本帰国しました。おでかけ・グルメ・その他なんでも。

美味しかった「Baker’s Well」のパイナップルタルトと使えそうなお店

いただきもののパイナップルタルト、止まらぬ美味しさだった!
缶もお洒落だし、手土産にもよさそう。

普段、あまりパイナップルタルトには興味がない(あれば食べる程度)な私だけど、これは買いに行きたい…。

一口サイズで食べやすくてサクサクとまらん。危険/(^o^)\

調べたらイーストコーストにある、Bakers Well というお店でした。ケーキや焼き菓子もあるみたい。缶で守られてるし、日本へのお土産にもいいかも。

インスタもお洒落な感じ。
高島屋のチャイニーズニューイヤーイベントにも出店してたのかー。買うならここで買いたいな!
http://www.bakerswell.com
http://instagram.com/bakerswell_





先日、パントラーにケーキを買いに行った時に見つけたお店。ケーキボックスや紙商品、パーティーグッズがあって使えそう。
こちらも調べたらラッキープラザにもあるお店の、ブランチだった。
http://www.skp.com.sg/



ケーキボックス大量

風船のまとめ買いとかグッディバッグに良さげなグッズが沢山。

壁に飾るやつもあった。


Qoo10の方が安いっぽいけど、買い忘れとか当日いる時には便利。パントラーに寄るついでに◎